蟻高同窓会『銀華の集い』。

公開日:

 カテゴリー:  |






こんにちは!
ひまわり不動産の増澤です


松本蟻ケ崎高等高校
第35回生『銀華の集い』が
開催されました~


今年還暦の私たち
人生の大きな節目です


実行委員会の方々のおかげで
盛大な会となりました


先ずは実行委員・会長から
少しズッコケなご挨拶








同窓会長や現校長から
温かい言葉をいただき


当時、担任だった先生からも
お祝いの言葉をいただきました
最長は御年92才!









久しぶりですからね~
クラスが違うとまあまあ分からない
同じクラスでも???


そうは言っても
お酒を酌み交わしながら
懐かしい話で盛り上がりました


この歳になるまで
仕事の事、家庭の事、子供の事
みんな色々あったよね~


同じクラスだった5組の面々
勝手に写真使わせてもらいます









同級生って良いものですね~
しばしの時間、タイムマシンで
青春時代に戻ってきました


幹事さんありがとうございました!
次会は卒業50年の8年後だそう


また参加できるように
楽しく元気にお仕事して遊んで
大切に毎日を過ごしていきたいと
思います


ひまわり不動産株式会社
増澤京子